« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

新学期

明日から新学期なんて私、信じないんだからねっ←

大学生としては、これが最後の夏休みなんだよね。
てか、もし院行かないってなれば、これが人生最後の夏休みなのか。
将来先生になるとかでもない限り。
いや、多分先生になることはないから最後なのか。

…院…。

この夏何をしたかっていったら、あんまり特別なことはしてないよね…。
卒論練って、手芸して、院の勉強して、手芸して、胃腸炎起こして、手芸して、友達のBD企画して、手芸して、胃腸炎こじらせて…
あれ、もしかして夏休みの半分の時間を胃腸炎と手芸にとられてるんじゃ^p^
いやいやいや、そんなことない。
ネットもやってる。←
まぁ、とにかく、
大学最後にふさわしい、素敵な夏休みではなかったよね。。。
内定出た友達はけっこうみんな旅行に行ったりしてたらしい。
南米いいなぁ。
おなかこわして大変だったらしいけど、マチュピチュとか憧れる。
はぁ…。

なぁんて言っててもしょうがないよね。
南米に行く機会は絶対ある。多分ある。あると…いいな(笑)

とりあえず、今は院!

いや、それよりももっと近くに問題があったんだ。

なんと、

科目登録、

全部選外になったwww

そんなばなな^p^

四年間、一回も選外なんてくらったことなかったのに、
卒業単位が、卒論とゼミを抜かすとあと2単位だけで、
一応選外になった時のことも考えて8単位分申請したのに、
一個も登録されなかったとかまじ、ナニゴトwww

どうしようどうしよう、add-dropでなんか適当に入れるしか…うー、何が残ってたっけ…
うわーん><

| | コメント (0)

おろろろろ

ううううう。
このところ壊滅的に胃腸の調子が悪い。
夏コミのあとから始まって、今月のはじめくらいには一旦収まったんだけど、このところまた…うえええええ。
この虚弱な胃腸とももう20年以上つきあってるから、具合悪くなった時の対処方法はわかってるんだけど、
でもこの気持ち悪さは何年たっても慣れないよね。
こみあげてくる。
うぷ。
バイトもずっとお休み。
ほんと申し訳ない。
院試もあるし、しっかりせねばと思うんだが、体が全くついてきてくれぬ。
いい加減にしてくれ。
ぶぇ。

| | コメント (0)

ちょっとぉぉぉぉぉっ!!!!!!

お絵描きソフトでsaiを使ってて、今のところ値段的な意味でも機能的な意味でも私のキャパ的な意味でも他のソフトに乗り換える予定がない(っていうか乗り換えられない)から、
今、macたんに仮想化でWindows入れてsaiを使ってるんだけど、

なんか

Windowsさんが

ふっとんだ\(^o^)/

何が起こったかよくわからん。
アップデートがあるっていうから更新したら、
Windowsがインストールした時の状態になってしまった。

別にsaiは入れ直せば良いし、Windows他のことに使わないからソフトが消えちゃって困るとかもないんだけど、編集中のsai形式のデータが…

ぴくしぶの企画用に描いてたやつと、
司たんに頼まれてたシールが、

消え、た…orz

6月のHDDといい、今回のこれといい、なんなの。
今年はパソコン厄年か何かなの?

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »